難波の人妻ホテヘル【ぷるるんマダム 難波店】

メールマガジン

求人情報

ページトップ

ランキング

ゆめか

ランキング1位

  • ゆめか(45)
  • T:145 B:80(B) W:57 H:80

☆会えば絶対好きになる☆

小動物のような、小さくて華奢なオシャレマダム☆
性格はとても明るく、社交的♪

大人の会話も、アホみたいな会話も、
彼女の『究極おもてなしマインド』で
盛り上がること間違いなし!!

そんな彼女があなただけに見せる・・・
【情熱的】で【大胆】な乱れっぷりに、
激しく脈打つお客様のイチモツは
絶えるこなく爆発し続けることでしょう!!

※ ご予約必須です。

るい

ランキング2位

  • るい(39)
  • T:158 B:90(E) W:59 H:92

【絶品の舌使いで貴方を・・】

大人の女を色気をムンムンと感じさせ、
気さくで優しい性格のマダムです。

笑顔を絶やさない明るい性格に気配り上手!!
初対面でも親近感がわく素敵な女性です。

彼女は完全素人未経験!!
素人感たっぷりのイチャエロ全開で
貴方に迫ります!!
躰の芯まで快楽に酔いしれること間違いなし!

そんな彼女と過ごす時間は、
甘酸っぱい青春の思いが蘇るかもしれません。

こはる

ランキング3位

  • こはる(43)
  • T:160 B:81(B) W:57 H:83

☆【ベッドで豹変】☆

凛とした立ち姿。 細くしなやかな曲線美。
少しはかなげな印象のおっとりマダム。
ちょっと天然で、センス溢れるユーモアたっぷりの楽しい会話
が、皆さんの緊張を解きほぐしてくれます。

そんな彼女の最大の武器は・・・

「えっ!? そんなに!?」

間違いなく楽しいお時間をお約束出来るマダムです♪

ほなみ

ランキング4位

  • ほなみ(41)
  • T:160 B:92(E) W:61 H:94

発情するマダムはお好きですか!?

激推しマダムの入店です!!
普段は控えめな性格で男性を立て、
三歩下がって歩くような・・・
性格はおっとり、会話をしてるだけで癒されます。

いやらしくムッチリした身体は
優しくねっとりムード良く責めてあげれば、
すぐにイッちゃう敏感体質♪

濡れやすく、感じやすい…
『私、実は乳首だけ責められてイッちゃうんです』
・・と即イキ体質なことを告白してくれました。

激しく責められれば責められるほど
ご奉仕にも熱が入ってしまいます♪

全身くまなく心を込めて、
ねっとり舐め尽してくれますよ。

超絶!全身奉仕舐めを体感してください!!

にな

ランキング5位

  • にな(39)
  • T:159 B:91(E) W:60 H:88

普通の主婦が旦那様に内緒で
お昼間の情事を楽しみに・・・
という感じでございます。

一緒にいると感じるお色気は
大人の女のエロスを漂わせております。

人見知りせず、誰とでも仲良くなれる
天性の人懐っこさと母性の強さ・・・

体はどこを触られても感じてしまう敏感体質!
優しい愛撫でかなり濡れてしまうみたいです。

そんな彼女がどんなふうに感じるのか!
甘美な喘ぎ声をあげてくれるのか!!
あなたの魅惑の妄想が広がって、
股間のテントがはち切れること間違いなしです!!

あゆ

ランキング6位

  • あゆ(40)
  • T:158 B:84(D) W:58 H:85

☆究極に普通で美魔女マダム☆

スラっとしたスレンダーマダム☆
透き通るような白い肌に、はにかんだ可愛らしい笑顔♪

主婦の時間が長かったせいか、女としての自信が持てないそうです。
そのままで充分なのに??

「少し大胆な自分を見つけたい」
色んなオプションに対応可能で、感度も抜群な敏感体質♪

彼女の虜になるまでの時間は決して長くはないでしょう。
男が一番好きなのは【究極の普通】だから。

お仕事感なく素敵なお時間を過ごして頂ける女性です♪

れおな

ランキング7位

  • れおな(40)
  • T:160 B:85(D) W:58 H:86

※要注意※
本気で恋をしてしまう男性が続出しております。

抜群のスタイル☆
おっとり優しい性格♪
少し変態願望もあり☆

予約困難必至!!!

多くは語りません!!
さぁ恋しちゃって下さい♪

かぐら

ランキング8位

  • かぐら(46)
  • T:162 B:83(B) W:58 H:86

【 電撃復帰 】
いつも自然体でお淑やか、
お話していても何故か居心地がよく安心できる。
幅広い層のお客様からアツい支持を受けていた
『かぐら』さんが電撃復帰です!!

色白でしなやかなお体は敏感で感じやすく、
優しい愛撫ですぐに高揚して声も出ちゃうみたいです。

元気がない人に元気を出させるのが
このお仕事のやりがいなのだと語る彼女!!

お互いに気持ち良くなれて、
情熱的に盛り上がって男性に尽くしたいそうですよ♪

普通の主婦がベッドで情熱的にに乱れる・・・
そのギャップには興奮必至!!
彼女のそんな姿は一見の価値アリです!!

さおり

ランキング9位

  • さおり(38)
  • T:158 B:85(D) W:58 H:85

☆まさにクールビューティ☆

メリハリのあるスレンダーなスタイル。
それだけでも一見の価値アリ。

真面目でカッコいい、仕事の出来そうなOL風な佇まい。
実はちょっぴり天然なおっとりお姉さん♪

世の男性が一度は想像したことのある、
会社の高嶺の花との情事はここから!!

全身責めつくすも良し。
全身を委ねるも良し。
・・・あとは貴方のお身体でどうぞ感じて下さい。

※ お値段以上確定です。

ご堪能下さい。

しろ

ランキング10位

  • しろ(40)
  • T:160 B:85(D) W:60 H:88

【お尻が本気で感じるマダム】

淫らな女でごめんなさい・・・
疼いて疼いて仕方がないんです。。。
本気で感じすぎて仕事になるのか危惧してます。

程よい肉付きでいやらしい体は超敏感!!
今まで交わった男性に必ず褒められるという
おっぱいは柔らかすぎて最高の触り心地!!

責めも受けも大丈夫ですが、
乳首を責められると淫乱スイッチが入っちゃう!

そのまま下に手をやるとヌルヌルだけど
ツルツルのアソコが・・・!!

恥ずかしい喘ぎ声をあげながら
貴方を求めてくるはずです。

お客様の普段から思い描く願望を
恥ずかしさも全て脱ぎ捨てて挑んでみてください!!
きっと楽しい時間が待っていますよ。

※AFはどのコースでも対応可能です。