難波の人妻ホテヘル【ぷるるんマダム 難波店】

メールマガジン

求人情報

ページトップ

新人マダム

次回出勤予定

ゆうき

ゆうき(42)

T:160 B:85(D) W:59 H:86

03/20 12:00~23:00

03月11日(月) 入店

※テクニシャン
※男を骨抜きにしちゃいます
※2回抜き、いや3回抜きは当たり前!

愛嬌抜群攻め好き奥様入店されました。
清潔感ただよう雰囲気…の裏の顔は超ド変態な美人妻
男性の感じている顔がたまらなく愛おしいみたいです。

極上のフェラとゴッドハンドのような魔法な手により!
世の男性は骨抜きになってしまいます。

極上のエロさで!
2回抜き、いや3回抜きはしてしまいます!!

責めて良し責められて良しの2刀流をご堪能下さい。

次回出勤連絡待ち

なつめ

なつめ(34)

T:163 B:100(H) W:65 H:100

------------

03月09日(土) 入店

『ダイヤの原石??』

礼儀正しく、物腰も柔らかい、好印象なマダムです。

爆乳なHカップも印象的で
はさんでもよし、もんでもよし、なめても感度よし
おっぱいの3刀流です!!

よく笑いよく話す
なつめさん「私と一緒にいたら楽しいこと間違いないです」
面接官も話しているとき盛り上がりすぎて1時間くらいしゃべってしまってました。
愛嬌もよく気さくな【なつめ】さんですが

溜まった欲望、性欲は際限知らず!!!
ベットでは豹変したかのようにエロい姿が見られます!!

実は昔AVに出たこともあるとかそんなのもうエロさは
お墨付きです!!!

もしかすると発散しに来てるのかも??

こんなにもエロイ、なつめさん遊ばないとだめです!!

みこと

みこと(45)

T:160 B:84(B) W:57 H:83

 13:00~22:00

03月07日(木) 入店

※顔射が大好き
※ドエロプレイが好き
※恋人空間をお届けします。

面接のとき
女性「えっちなことが好きで顔射が好きなんです。」
面接官 本物の変態さんやってきたなと内心思いました。
でもエロすぎるマダム嫌いじゃないと思います。

スタイルもよく、美意識が高いのは当然パイパンです!!
自然に虜になります。
【癒しの空間を自動供給】

詳細は後程.............

次回出勤連絡待ち

まみ

まみ(33)

T:159 B:87(D) W:57 H:86

------------

03月06日(水) 入店

※サービス抜群
※激エロサービス
※ほぼオプション可能
※イラマチオ大好物です♡

お客様!!お待たせいたしました!!
ドM激エロお姉さんです!!
イラマチオ大好きみたいです!!

何回も言いますドMすぎるんです!!
何より彼女曰く得意オプションがイラマチオとのこと!!
これは一度味わっていただかないともったいないです!!
「咥えるのが大好きなんです♡」との彼女の一言で!!
本物のドMさんだと確信しました!!

そんな【まみ】さんは、生粋の敏感体質で!
いきまくり体質だからこそ楽しめる性感帯探し!!!

ここもきもちいい~~♡
ああああああそこもきもちい~~♡
これ以上の説明は必要ないです!!

Mな【まみ】さんですが!!
プレイが終わると!!!
泡洗体に始まり、指圧マッサージまで
極上の癒しもお届けさせていただきます!!
まさに高級旅館のような癒しと最高の居心地を
お届けします!!

最高級のマッサージとエロをお届けさせていただ来ます!!

次回出勤連絡待ち

ことり

ことり(36)

T:157 B:90(F) W:60 H:89

------------

03月01日(金) 入店

【業界未経験のドキドキ体験】
【性欲は少し強いかもしれません…】

【業界未経験】

※抱き心地抜群のBODY
※甘えるのが好き!
※ルックスがいいんです
※美肌で美白

性格は真面目!
ビジュアルはご覧の通り良きです!

見てるだけで惚れ惚れしてしまうのに、
恋人ムード満載で、恋人よりもエロい事してくれる。

こんなのもう一瞬で恋に落ちてしまいます!!

まだまだ未経験で慣れていない部分もありますがそこもいいんです
慣れてないなりに頑張ってご奉仕する姿!
エロいんです!

感度もいいみたいでして
潮も吹くこともあるみたいです!!
ベットぐちゃぐちゃになったこともあるとか!

ことりさんのえろさかわいさを引き出すコツは
優しくエロく責めてあげてください!!

次回出勤予定

はな

はな(40)

T:163 B:96(E) W:60 H:88

03/21 10:00~17:00

02月20日(火) 入店

敏感で我慢できない♡

極上の癒し系マダム【はな】さんの紹介です。

明るく気さくな性格は、話しやすく。
話しているこちらまで元気をもらえます!
積極的な【はな】さんとの空間は
まるで本当の恋人かのようなエロく、癒しの空間になることでしょう!

女性らしく出るところは出て引き締まった身体は
男性なら、好きになっちゃうこと間違いなしです!
少し触れただけで感じてしまう
超敏感Eカップに、美尻!!!
優しくなでられると、吹いてしまうこともあるとか!

ベットでの【はな】さんは
明るい雰囲気から豹変し、セクシーで色気があふれ出ております。
一緒に過ごす時間は時間が経つにつれ
彼女の「気持ちよくなってほしい」というご奉仕精神で!
最高の癒しと絶頂が待っております。

大人のエロとかわいらしさを備えた
最高の空間を味わに来てください!!