難波の人妻ホテヘル【ぷるるんマダム 難波店】

メールマガジン

求人情報

ページトップ

女の子プロフィール

  • しろ
  • しろ
  • しろ
  • しろ
  • しろ

出勤予定

05月03日(金)
05月04日(土)
05月05日(日)
05月06日(月)
05月07日(火)
05月08日(水)
05月09日(木)
WEB予約する

しろ(40) 特別指名料

T:160 B:85(D) W:60 H:88

  • 癒し系
  • お嬢様系
  • キレイ系
  • カワイイ系

ランキング7位

可能オプション

  • ピンクローター
  • アイマスク
  • メガネプレイ
  • パンティプレゼント
  • オナニー鑑賞
  • ノーパンノーブラ
  • 電マ
  • バイブ
  • パンストプレイ
  • アナル舐め
  • 全身網タイツ
  • 顔射
  • 即尺
  • イマラチオ
  • 聖水
  • 黄金
  • ごっくん
  • AF

お店からのコメント

【お尻が本気で感じるマダム】

淫らな女でごめんなさい・・・
疼いて疼いて仕方がないんです。。。
本気で感じすぎて仕事になるのか危惧してます。

程よい肉付きでいやらしい体は超敏感!!
今まで交わった男性に必ず褒められるという
おっぱいは柔らかすぎて最高の触り心地!!

責めも受けも大丈夫ですが、
乳首を責められると淫乱スイッチが入っちゃう!

そのまま下に手をやるとヌルヌルだけど
ツルツルのアソコが・・・!!

恥ずかしい喘ぎ声をあげながら
貴方を求めてくるはずです。

お客様の普段から思い描く願望を
恥ずかしさも全て脱ぎ捨てて挑んでみてください!!
きっと楽しい時間が待っていますよ。

※AFはどのコースでも対応可能です。

女の子からのコメント

初めましてしろです。
一緒に癒せる時間になる様に頑張ります。

受け・攻め
受け
タバコ
吸う
得意プレイ
フェラ
性格
明るく話好き
前職
飲み屋
好きな男性のタイプ
優しい人です。