難波の人妻ホテヘル 【ぷるるんマダム 難波店】

女の子プロフィール

じゅんな(40)

T:154 B:94(E) W:59 H:86

  • じゅんな
  • じゅんな
  • じゅんな
  • じゅんな
  • じゅんな
特別指名料
  • 清楚系
  • まったり系
  • 受け身好き
  • 巨乳系

女の子データ

受け・攻め
受け
タバコ
吸わない
得意プレイ
いちゃいちゃ
性格
マイペースです。
前職
飲食店
好きな男性のタイプ
優しい人です。

お店からのコメント

おっとり癒し系奥様!!

おっとりしていて、やさしい雰囲気の【じゅんな】奥様
しかもエロい雰囲気も醸し出しており、よりやらしい雰囲気の【じゅんな】奥様

スタイルもよく白い肌にきれいな美乳のEカップ
くびれもあり年齢を感じさせない素晴らしいスタイルの持ち主です。

キスが大好きでキス魔なんだとか、、、
いちゃいちゃしているその空間はまさに恋人そのもの

話しているときの雰囲気から、ガラッと変わり
エロのスイッチが入ると
感じやすくなんでもつくしてあげたいという
ご奉仕型Mという一番エロイ性格の持ち主です。

こんなにスタイルもよくえろさもあり
男の理想と夢が詰まったようなマダムになります。

男のデ〇ズニーランドに遊びに来てください。

女の子からのコメント

旦那様方といちゃいちゃしたいので、ご満足していただける様ご奉仕致します。

可能オプション

  • ピンクローター
  • アイマスク
  • メガネプレイ
  • パンティプレゼント
  • オナニー鑑賞
  • ノーパンノーブラ
  • 電マ
  • バイブ
  • パンストプレイ
  • アナル舐め
  • 全身網タイツ
  • 顔射
  • 即尺
  • イマラチオ
  • 聖水
  • 黄金
  • ごっくん
  • AF

スケジュール

05月06日(月)
05月07日(火)
10:00 ~ 12:00
05月08日(水)
05月09日(木)
05月10日(金)
05月11日(土)
05月12日(日)
05月13日(月)
WEB予約

写メ日記

電話で状況を確認