難波の人妻ホテヘル 【ぷるるんマダム 難波店】

女の子プロフィール

さや(40)

T:157 B:92(G) W:60 H:90

  • さや
  • さや
  • さや
  • さや
  • さや
特別指名料
  • ロリータ系
  • カワイイ系
  • エロ系
  • 巨乳系

ランキング9位


女の子データ

受け・攻め
両刀
タバコ
吸わない
得意プレイ
フェラ
性格
穏やかです。
前職
飲食店です。
好きな男性のタイプ
優しくて楽しい人です♪

お店からのコメント

「本当に40歳???」 幼顔の黒髪マダム☆
スベスベ・ムチムチ美肌に『パツンパツンのGカップ』
おっとり優しく、しっかり空気も読める大人の女性♪


ご奉仕大好きで「エロいね!!」
とよく言ってもらえるそうですが、特にフェラは一級品の定評があり旦那様方が果たして我慢できるのか?
さや奥様の口テクは実際に味わって頂きたいほどの物です♪


他に何が自身あるのか?
正常位素股が得意かつ好きとの事!!フェラ好きのさや奥様ならではの掴んで離さないプレイがここでも発揮されます☆
いちゃいちゃとまるで本物の恋人の様に接してくれるさや奥様にドハマり間違いなしです!!


また男性の反応を伺いつつ責めるのも好きだとか♪Sの一面もあってプレイの幅が広いです!!
是非さや奥様の前では素の自分を全開に露わにして感じちゃって下さいませ!!!


二刀流さや奥様とのお遊びは是非ご予約を!!
お問い合わせお待ちしております。

女の子からのコメント

一緒に気持ちよくて楽しい時間を過ごしたいです☆
一生懸命、色んな事をして精一杯尽くさせて頂きます。
是非会いに来てくださいね♪

可能オプション

  • ピンクローター
  • アイマスク
  • メガネプレイ
  • パンティプレゼント
  • オナニー鑑賞
  • ノーパンノーブラ
  • 電マ
  • バイブ
  • パンストプレイ
  • アナル舐め
  • 全身網タイツ
  • 顔射
  • 即尺
  • イマラチオ
  • 聖水
  • 黄金
  • ごっくん
  • AF

スケジュール

05月03日(金)
11:00 ~ 18:00
05月04日(土)
11:00 ~ 18:00
05月05日(日)
11:00 ~ 16:00
05月06日(月)
05月07日(火)
11:00 ~ 18:00
05月08日(水)
11:00 ~ 18:00
05月09日(木)
05月10日(金)
WEB予約

写メ日記

電話で状況を確認